注意事項
- 保守センターは出動した時点から費用が発生します。 (電話相談では費用発生はありません)
- Web予約後の保守センターからの連絡(電話)は早期のタイミングを心掛けますが、お客さまのご都合で曜日や時間帯指定を希望される場合はWeb予約時にその旨の記載をお願いします (なお、可能な範囲での対応となります)
- 各保守センター単位に営業時間は異なり、GW等連休や年末年始は早期対応ができない場合があります。
- 賃貸住宅(集合や一戸建)では先に大家(オーナー)さんや管理会社にご相談ください。
- 県市区町村住宅やURは管轄する役場等の担当部署へご相談ください。
- 家電製品の修理等は基本的に対応できません (販売店やメーカー等にご相談ください)。
* は必須項目です。